2009年09月29日

Where Pease Begins



Where peace begins(ONE FAMILY UNDER GOD)
music and lyric: Trina Belamide

Here we stand together
One in our humanity
For we all come from the Father
We are one family
(和訳文)
私たちはここに共に立っている
人類が一つとなって
同じ父から命を与えられた
一つの家族だから


It's our school of love and peace
Where we've learned there's a way
For the world to live in harmony
And together we all say

愛と平和の学校で
私たちは必ず道があることを学んだ
それはこの世界が調和に包まれる唯一の道
さあ、一緒に伝えていこう


CHORUS:
 This is where peace begins
 Here we sow the seeds of love
 It all starts with our knowing
 We are one family
 We are one family under God

(コーラス)
ここから平和が始まる
さあ、愛の種を蒔こう
全ては、私たちが一つの家族であることを
気付くことから始まる
私たちは神のもとの一つの家族


Not just body but spirit
On and on we try to be
People who live for others
For love knows no boundaries

外的にではなく心から
私たちが目指し続けること
それは人の為に生きる人になるということ
愛に制限など存在しないから


Neither race nor religion
No barriers can keep us apart
Forgiveness, true understanding
This is how it all starts

人種や宗教など
私たちを切り離す境界線はどこにもない
心から人を許し、理解すること
そこから全てが始まる


 (repeat chorus!)

INTERLUDE:
 Under God, we are one
 






CHORUS 2x:
 This is where peace begins
 Here we sow the seeds of love
 It all starts with our knowing
 We are one family
 We are one family under God

(コーラス×2)
ここから平和が始まる
さあ、愛の種を蒔こう
全ては、私たちが一つの家族であることを
気付くことから始まる
私たちは神のもとの一つの家族
神のもとで一つになれる


We are one family
We are one family under God

We are one family
We are one family under God

私たちみんな一家族
私たちは神の元の一つの家族

私たちみんな一家族
私たちは神の元の一つの家族…



人類一家族!
親なる神様の元に、私たちみんな一つの家族
一つになれる! そう家族だから!

とてもいい歌です。世界各地で歌われています。

日本語バージョン。とてもいい歌詞です。


心のどこかに 残っている思い出
遠く 昔は 僕ら一つだった

家族が教えてくれた 信じあうことを
この世界と分かち合えれば 何かが変わるはずさ

ここからはじまる 平和の世界が
心ひらいてみてよ ひとつになれる
ひとつになれる 家族だから

本当に 大切なことはみえなくて
見えてるものが邪魔をする
ことなんてよくあるよね

見えない絆を見て 僕らに壁はない
手を取り合えば 分かり合えるよ
だから 信じてみて

ここからはじまる 平和の未来が
すぐそこにみえるよ We are one family
We are one family under God

under God, we are one...

ここからはじまる 平和の世界が
心ひらいてみてよ ひとつになれる
ひとつになれる 家族だから

ここからはじまる 平和の未来が
すぐそこにみえるよ We are one family
We are one family under God

ひとつになれる ひとつになれる 家族だから

We are one family
We are one family under God...


ひとつになれる ひとつになれる 家族だから…


☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ ☆
ご訪問に感謝申し上げます。よろしければワンクリック!お願いします。
にほんブログ村 哲学・思想ブログ 宗教へ
にほんブログ村

よろしければ、さらに続きを!
続きを読む
posted by いち at 23:58| Comment(2) | TrackBack(0) | GPA | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

