2009年08月23日

新宿教会、新設されました!

新宿教会、新設!
○新宿教会ホームページ
 http://c-tokyo.ddo.jp/

uc-shijukuhp.png

ベースの青がさわやか、気持ちいい色ですね。
新宿教会の近くの高田馬場の地は、文鮮明先生が若かりし頃、歩かれた地であり、若き文先生のゆかりの地があります。そういった、先生のミ後をたどり、心を近づけていける、そんな雰囲気がホームページからほんわか漂っています。

内容はこれからだそうで。でも、これからが楽しみです!

新宿教会、足を運ぶことができなくても、ネットだと、できますよね。
一度、ご訪問あれ!
新宿教会
http://c-tokyo.ddo.jp/


☆ ☆ ☆☆ ☆ ☆☆ ☆ ☆☆ ☆ ☆☆ ☆ ☆☆ ☆ ☆
ご訪問、感謝申し上げます。
よろしければ、以下、ワンクリック、ご協力お願いします!
にほんブログ村 哲学・思想ブログ 宗教へ
にほんブログ村
posted by いち at 23:26| Comment(0) | TrackBack(0) | 教会 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年07月18日

杉並教会

杉並教会
 http://www.suginami-ch.org/index.html

杉並教会が、新しくなりました!

【使用前】
suginami.jpg

  ↓

【使用後】
sc0000.png


すごいっ。見違えるように…。

…中身はこれからの様ですが…。

メニューをみると、今後が楽しみになってきます。
posted by いち at 16:50| Comment(4) | TrackBack(0) | 教会 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年06月17日

大先輩、昇華されました。

今日は、本部教会で、石井光治大先輩の昇華式がありました。

私はまだ若輩ゆえ、直接の面識はあまりないのですが、開拓時代
より、日本救国、世界救世のために、神様の前に正直な歩みを、
開き続けておられたことを伺っております。

神様と私たちの願いである、平和な世界、人類1家族社会が実現
するまで、霊界でも休まれずに歩み続けられることだと思います。

許されて、まだ肉体を持つ私ですから、地上で成せること、一つ
一つ成していきたく、思うしだいです。

再度決意を固めて…

関連記事
石井光治元会長昇華[日々訓読生活より]
本日、石井光治日本統一教会元会長昇華式[そーむの独り言より]

IshiKigo.jpg

☆ ★ ☆ ☆ ★ ☆ ☆ ★ ☆
よろしければ、↓にワンクリックお願いします。
にほんブログ村 哲学・思想ブログ 宗教へ
にほんブログ村

posted by いち at 20:14| Comment(0) | TrackBack(0) | 教会 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

