2010年05月27日

「週刊ポスト」の新聞広告をみて

読売新聞の、新聞広告にて、5月24日付発行の「週刊ポスト」の、
見出し;

『韓国農民にあてがわれた統一教会・合同結婚式 日本人妻のSEX地獄』
(資料:『統一教会 日本宣教と韓日祝福』北海道大学 櫻井義秀氏著より)


これは、韓国にお嫁に行って、異国の地で、韓日の架け橋となるために精誠尽くしている食口のお姉さんや、既にラブラブの家庭を築いている食口のお姉さんたちに、どれだけ失礼な内容なのか…と思ってしまいます。

軽く千人を越える、こうした「日本人妻」の何人が、該当するのか?

私と一緒の教会で、お嫁に行った食口のおねえさんは、韓国で姑さんにかわいがられ、だんなさんともラブラブで、子供も3人。子供をつれて日本に帰ってくるたびに、幸せ度が増してきている感じです。

以下のブログを見ても、異国の地で一所懸命に歩み、そして幸せを掴み取ったおねえさんたちの様子がわかります。

○長男の嫁 韓国編 → http://bit.ly/bdDscj

○情熱の国、韓国より愛をこめて → http://bit.ly/aLUDMV

○在韓日本人のさわやかブログ → http://bit.ly/cZHyby

○♪ 愛を奏でるあったか家族 in 韓国 ♪ → http://bit.ly/9bknQs

○しーこのHAPPY韓国生活☆ → http://bit.ly/8ZP8vY

○ワン ファミリー アンダー ゴッド! フィリピンより
http://bit.ly/aIT1oL

こういった方々に失礼だと思いますし、韓国では、「よくできた日本人の嫁」と村で評判の食口の方もいます。日本に対するイメージを良くしてきたことを考えると、日韓の関係悪化に貢献(?)したいのでしょうか。


posted by いち at 20:16| Comment(2) | TrackBack(0) | 紹介 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
チャッチーな見出しを付けないと気を引きつけられません!?雑誌が売れればあとからなんとでも謝るか?かき回してうやむやにしてしまう!週刊誌の常套手段です!ね?
Posted by ilkkatsumi at 2010年05月27日 21:01
ilkkatsumi 様、こんにちは。

御訪問&コメント、大変うれしく思います。
ありがとうございます。

ほんとに、ひどい話ですね。ちょっとだけでも、公正な、真実に基づいた報道をしてほしいと思います。

よろしければ、また足をお運び下さいね(^^)/

(独り言)
本当に、悔しいですね。残念ながら実際にこれをみて、心配をぶつけてくる両親を見ると胸が痛みます。

でもきっとこうすれば週刊誌、売れるんでしょうね。そういった、人の不幸やスキャンダルに惹かれる世の中(?!)も、残念に感じます。

(悔しいですが自身の中にそういった要素〜堕落性〜があるのも、残念)

もっと世の中(私の中)がよくなりますように!
〜祈り〜
Posted by いち(管理人) at 2010年05月28日 12:01
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

