2010年05月21日

他の食口のブログ最新情報(2010/5/21)

以前、兄弟姉妹が作ったブログを網羅しようと取り組んだことがありました。

【参考】
○「他の食口の皆様のブログの最新記事
 http://ichishick.seesaa.net/article/132417291.html

最後の更新から、しばしのお休みを経て、ほぼ半年たった現在、これはすでに過去のものとなってしまいました…

すごく増えているんです!

日本ブログ村に、「統一教会」のカテゴリができていました。

にほんブログ村 哲学・思想ブログ 統一教会へ


そこには、150以上のブログがエントリされています。※食口以外のブログも含みます。

にほんブログ村をよく見ると、他のカテゴリにも食口のブログがちらほら…いくつあるのでしょうか?

リンク集を作っている方もおります。

統一教会 情報リンク集!〜統一教会の全てがわかるWebサイト〜
 http://uc8.info/

Twitterで紹介している食口の方も。
哲学犬ロビーの教会ウォッチ!
 http://twitter.com/ucnow

それだけ、食口の数が増えてきているということでしょうか?

統一教会のブログを覗いてみませんか?

いちのお勧めサイト
足立教会サイト

統一教会公式チャンネル
 http://www.youtube.com/user/UCJAPANch

統一教会人としての一言
 http://seijokyoukaityou.blog20.fc2.com/

教育部長の講義日記
 http://kitasendo.blog12.fc2.com/

パラダイムシフト
 http://hiroshi-kobayashi.at.webry.info/

原理の本体(絶対性)
 http://ameblo.jp/ucokoshi/

「新聞を読む再臨のキリスト」
 http://toshizo478.blog43.fc2.com/

いかがでしょうか?
posted by いち at 04:24| Comment(0) | TrackBack(0) | 紹介 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

