2009年11月26日

言葉。

先日、記事の中で、「私の心に残る一言」を教えてもらいたいなっとつぶやいたところ、コメントで答えてくださった方が2人もおりました!
とても感動いたしました。この場をもって、紹介できればと思いました。

○元の記事:「神様、あきらめないから!」(11/22)
http://ichishick.seesaa.net/article/133645325.html


罪深いからこそ勝利して欲しいんだよ
スーさん様】

以下、コメント引用↓
素敵な証ですね(^^)
私のことも諦めずに導いて下さっている神様を改めて感じました。
私の心に残る一言は、祈りできいた
「罪深いからこそ勝利して欲しいんだよ」
です(^^ゞ
私のブログの記事にもしてあるので、
よかったら見に来て下さいね〜(^-^)/


はい。ありがとうございます。早速見に行きました(^^)
等身大の、ブログに親しみがわきます。
このみ言はとっても深い。そして深い愛情が感じられるみ言だと思います。見守られているというか…。
いいですね。ありがとうございました。
アメーバピグってそんなに面白いのでしょうか…やってみようかな…。

神様は見捨てたりしないよ、本当の親なんだから。
【ひろちゃん様】

以下、コメント引用↓
心に残る一言というか昔の証しですが桜井節子先生におりた神様からのメッセージでしょうか?神様のメッセージでお前は私の子であるからだというあのメッセージです。そのメッセージを読んだ後に私にもいちさんと似たような経験があって今も落ちこぼれ食口なのでもういいや、神様も父母様も忘れると思ってカイン的になった時にスタッフのお兄さんやお姉さんに言われた言葉は神様は見捨てたりしないよ、本当の親なんだから。そして一度縁を結んだら神様は絶対に離してくれないのです、そして今このコメントを書いていて思い出しました。4DAYの時にチャーチマザーの言った言葉でかつてノアを選びアブラハム、イサク、ヤコブ、多くの義人、聖人、イェス様、そして真の父母様を選んだ神様と〇〇さんを選んだ神様は同じ神様であり〇〇さんが生まれる前から愛して導いてくれたんですよ。という言葉でした。私も頑張って神様に愛をお返ししていきたいです。


いつもコメント、ありがとうございます。そうですね。
神様見捨てないですよね。だから、もうちょっと、がんばってみようと思います。力が出るコメントでした。

あなたも、もっていますか?
心に残る一言」。
よかったら、教えてください。
posted by いち at 22:59| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。