2009年11月09日

他の食口の皆様のブログの最新記事

他の食口の皆様の最新記事一覧です。
最初の項目は、広告です。(10.10.10項目追加。現在163ブログ登録)

(※徐々に追加していきます。※食口以外も少しあります)
(最新変更 2010/10/10:項目追加)

他の食口の皆様の最新記事の一覧がほしいなぁ…と(自らが他の食口のブログを見て回るためなんですが)、前々から考えていました。

遂にみつけました!(遅すぎる?)
○あやぽんRSS!
 http://rss.link-trade.net/

よくわからず、勢いでつかいはじめましたが、なかなかよい感じ。
カスタマイズ例として、他の人が使っている様子をそのまま紹介しているのが、わかりやすくていいですね。↓
○あやぽん RSS! 素敵なカスタマイズ
 http://ameblo.jp/ayaponrss/

※更新履歴
 2009.12.09 うまく更新されなかったので、再作成しました。
 2009.12.23 表示項目数が少なかった&文字数少なかったので、修正しました。
 …以降、ちょくちょくですが、随時、登録ブログを増やしております。
posted by いち at 10:52| Comment(0) | TrackBack(0) | ブログ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/132417291
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

